八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

今日から営業〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20150924152139j:plain

こんにちは!
長かったような短かったいうなシルバーウィークは終わり、
今日からまた通常営業の八重でございます。
本日も17時開店です。よろしくお願いします。

 

私のシルバーウィークというと、いろいろバタバタしておりましして
後半は姪の風邪がうつったのか、ダウンしてました。。
なんだかいろいろあったシルバーウィーク。
今日もまだ風邪引きずってます。。
みなさんはどうでしたでしょうか。

 

ママは孫のところへ遊びに行ったそうです。
阿部ちゃんは群馬の方へドライブに行ったそうです。
連休を満喫してますね。良い事だ!

 

連休明けの今日は木曜日!マミちゃんの日です。
マミちゃんはどこかへ出かけたのかな〜。
ぜひ、聞いてみてくださいね。

では、今週も残り少ないですが、はりきって行きましょう〜。

 


◎今日のひとこと
来月はいよいよシティマラソンです。
なにやら封筒が届いてましたが
まだ開けてません。
風邪ひいてるし、練習してないし、はっきりいって出たくない!

 

スタッフ イミちゃん