八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

10月1日

こんにちは!

今日は22度と天気予報で言ってたので
長袖のスエットを着たのですが、結構暑いですね。。
最近の服のチョイスは難しい。

 

もうすぐ9月も終わりですね。
今週木曜日の10月1日は「日本酒の日」だそうです。
それを記念して、新潟市中央区のメディアシップでこんなイベントがありますよ。

f:id:kushiyakiyaechan:20150929170817j:plain

「酒の国にいがたの日」制定記念式典
です。
夜7時半にみんなで乾杯しましょう!というイベントのようです。
八重にもチラシありますので、気になる方はぜひ、どうぞ〜。
参加無料ですよ。
来場者には約90種類のお酒の試飲と、オリジナル猪口のプレゼントがあるようです。
お猪口は先着300名様ですよ!

 

八重でも日本酒の日は、日本酒で乾杯しますか〜!

 


◎今日のひとこと
咳しすぎて、腹筋ついたかも!

 

スタッフ イミちゃん