八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

さんまだよ〜。

こんにちは。


今日は朝、寒かったです。
私の風邪も金曜の夜、
ひさ〜しぶりに朝3時頃まで飲んだからか、悪化しまして。。
次の土曜日は喉が痛くなり、寝る暇もなく夜は八重でお仕事。。
日曜日は体がだるくはないが、熱っぽく、喉がかゆくて咳もゴホゴホ。。
ゆっくり休みたいのに、用事で川崎まで行くというハードな週末でした。
自業自得ですね。
今週末は新潟シティマラソンなのにね。
ママはイミちゃん、絶対でないよ!って言ってます。
そうなりそうですよね。
どうなる!日曜日!

 

そんなどうでもいいイミちゃんの週末は置いといて…


やっぱり今はさんまが出てますよ〜!

f:id:kushiyakiyaechan:20150904193440j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20150911234642j:plain

f:id:kushiyakiyaechan:20150908210223j:plain


人気メニューでございます。
炭火で焼きますので、香りも味もワンランクアップ!
まだまだ生ビールのお客さんが多いですが、
日本酒、燗で!なんていう方もいらっしゃいますね。

 

最近は朝と夜の寒暖差がありますので
私の様に風邪をひかないように、気をつけてくださいね。
では今週も楽しく笑っていきましょう〜。

 

※今週の本棚は、土曜日本を入れ替えるのを忘れてましたので
今週も同じ本です。すみません。

 


◎今日のひとこと
小田急バスはとっても親切

 

スタッフ イミちゃん