八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

新しく仲間入り。

こんばんは! 
八重に新しく日本酒が仲間入りしました。
f:id:kushiyakiyaechan:20151007163336j:image
 越乃梅里 越淡麗大吟醸 原酒 です!
 DHC小黒酒造さんのお酒です。
 新潟市内でもなかなか味わうことのできない限定酒です! ぜひ、お試しくださいね。

 この写真の後ろになにやら、人形がくっついた一升瓶が写ってますね…。 

 ジャーン! 
f:id:kushiyakiyaechan:20151007163358j:image 
これすごいですよね! 
お客さまが作った一升瓶のデコレーションです。
 お誕生日の方にプレゼントするそうです。
 この一升瓶は麒麟山伝統辛口です。
 まったく見えませんね。 
でもこんなこともできるんですね! 
すごい発想!びっくりしました。 
 私も何かあったら、デコってみようかな♪ 


そういえば、パソコンから記事が書けない状態です。
スマホもなんか表示がおかしいし…。
このまま続くなら、ブログ引越ししようかしら…。


 ◎今日のひとこと 
オリジナルでiPhoneケースを作ってもらいました! 
 すごくかわいくできて、大満足です。 

 スタッフ イミちゃん