八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

今日のお昼

f:id:kushiyakiyaechan:20151008192653j:image
こんばんは!
今日のお昼にママとあるところに行ってきました!
(知ってる常連さんもいるかな。)
先週の金曜日に、ママの車がいろいろありまして…。
ママが言いたいことも言えないような感じがしたので、私もとある所へついていけば何とかなるかと思いまして。

結果、一緒に行ってよかったです。
まぁ、どうにかなるような事ではなさそうですが、
言いにいってママも安心してました。

見つかるといいな〜。


なんか全く知らない人には、なんの事かさっぱり分かりませんね(^_^;)


◎今日のひとこと
咳がまだ止まりません…。
今度は耳鼻咽喉科行って、鼻からカメラかな…。

スタッフ イミちゃん