八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

どんどん

f:id:kushiyakiyaechan:20151009200619j:image
こんばんは〜!
なんか最近、パソコンからブログが書けない状態が続いてます。。
どうなってるの!?

明日から連休ですね。
八重のある古町周辺は、古町どんどんというイベントが開催されます!
新潟の美味しいものがいろいろ楽しめたり、
イベント盛りだくさん!
最近毎年来ていた類さんは今年来ないですね…。
今年はねぎっこのほろ酔いトークです。
みなさん、古町どんどんの帰りはぜひ、八重へ起しくださいね〜。
明日はレコードの日やりますよ!

それから旧大和の地下では、のみの市もやってます。
骨董や中古レコード、アンティークのアクセサリーなど、古いものが大集合します。
こちらも楽しいと思います。

ぜひ、週末は古町へ〜。


◎今日のひとこと
もう、咳するの疲れた…。
明日は耳鼻咽喉科へ行ってきます。

スタッフ イミちゃん