八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

今週の本棚(10/26〜)

f:id:kushiyakiyaechan:20151026181408j:image
こんばんは〜!
今日はポカポカの新潟市でした。
でも朝晩は冷えますね〜。

さて、今週の本棚の紹介です。

・国宝の旅
厚さが5センチくらいある、本と言うより図鑑といった感じでしょうか。
これ見てると国宝の旅に行きたくなりますね〜。
四国とか九州の方に行ってみたいな〜。
お酒を飲みながら、妄想国宝の旅なんていかがですか〜。

・ブルータス/なにしろラジオ好きなもので2
ラジオ好きにはたまらない特集になってます。
昨日初めて入ったレトロな喫茶店で、小さな音でサンデーソングブックが流れてました。
もっとボリューム上げろ〜って言いたかったです。
オススメのラジオ番組は、湘南カチートです。


以上、今週の八重の本棚でした。

だんだんと寒くなってきましたので、
熱燗で一杯いかがですか〜。


◎今日のひとこと
筋子の美味しいの見つけました。

スタッフ イミちゃん