八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

もうすぐ

f:id:kushiyakiyaechan:20151027164946j:image
ハロウィンですね。
私はあんまり興味がないです。
ハロウィンは、阿部ちゃんが魔女とかの仮装をしてもらって、お客さんに喜んでもらおうかな〜なんてたくらんでたら、
なんと土曜日、私の出勤日でした…。
まぁ、何もしませんが。
ママに何か仮装してもらおうかな〜!

そういえば土曜日に、お客さんからかぼちゃのクッキーをいただきました!
Tさん、ありがとうございます。
これ写真では分かりづらいですが、
結構大きいです!
手のひらくらいかな。

ほんのちょっとハロウィン気分な八重でした(^-^)
来てねー!
待ってます。

あっ、何か仮装衣装を持ってきてくれれば、
阿部ちゃん、マミちゃんなら着てくれるはず!?


◎今日のひとこと
出来たての人形焼、うまい!

スタッフ イミちゃん