八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

八重のハロウィン

こんばんは〜!
今日は雨の新潟市です。
寒いですね〜。
でも私は奮発してちょっと高いあったかインナーを着ているから、大丈夫なんです!
全然違いますね。
遠赤外線でポカポカなイミちゃんです。

さて、土曜日はハロウィンでしたね!
八重はそんなの関係ないと思っていましたが、
来ましたよ!仮装した人が!
ジャーン!
f:id:kushiyakiyaechan:20151102162824j:image
まさかの阿部ちゃん。。。(レキシではありません)

今日ハロウィンだし、みんなでシャンパン開けよう!って連絡して、
仮装して来てね〜!なんて冗談で言ったら
やってくれましたね(^-^)

私とママ、お客さんもビックリ!
しかもこの日に限って、お店が満員で
みんなポカーンとしてました。

阿部ちゃん、ここぞというときに
やってくれますね〜!
さすが阿部ちゃん!

でもその日は、お客さんが途切れることなく
お店はてんやわんやで、阿部ちゃんはアフロのまま手伝ってくれました。。
ありがとう。
f:id:kushiyakiyaechan:20151102163502j:image
銀杏の殻をむく阿部ちゃん。

本当にお疲れさまでした。
ありがとう!


〜八重からのお知らせ〜
炭火串焼処八重では、ただいまスタッフを募集してます。
明るく元気な方、大歓迎です。
週1か週2で働ける方、土曜日も出れるという方、よろしくお願いします。
直接お店に来ていただくか、
お電話(025-229-3188)ください。
お客さんの知り合いで、いい子がいればご紹介ください!
よろしくお願いします。

f:id:kushiyakiyaechan:20151102164328j:image
※仮装はしなくても大丈夫です。


◎今日のひとこと
今日発売のブルータス、
スナック特集だって。

スタッフ イミちゃん