八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

スナック八重

f:id:kushiyakiyaechan:20151112172433j:image
こんばんは〜!
天気は良いけど、寒いですね〜。
遊歩道には落ち葉がいっぱいです。
焼き芋したいですね。

そういえば、ブルータスでなんとスナック特集!
ビックリですね。。
しかも新潟のスナックも紹介されてました。
駅前のフィリピンスナックです。
気になる方はぜひ、見てみてね。

なぜ、ここ最近スナックが人気?があるのでしょうか。
なんとなく皆さん、心のよりどころみたいなところを求めてるんでしょうかね。
みんな寂しいのかな〜。
まぁでも、スナックとか昔からやってるお店とかって、
いろんな職業の人がいたり、
いろんな年代の人がいたりと、
人生の勉強?みたいのができそうですよね。
そういうのがいいのかな〜。

まぁ、まだ読んでないので、
どうして今スナックなのか調べてみようと思います。

そういえば、土曜日の八重はある意味スナック的ですね。
レコードかけて、歌うお客さんもいるしね♩


◎今日のひとこと
チケット取れた〜!

スタッフ イミちゃん