
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

土曜日の夜は♩

f:id:kushiyakiyaechan:20151114003235j:image
こんばんは!
ただいま風が強いです。
だんだんと冬が近づいてきているのかな。
そろそろタイヤ交換いつにする?
みたいな会話がチラホラ出てきました。
そんな新潟です。

明日は、というかもう土曜日ですが
レコードの日です。
f:id:kushiyakiyaechan:20151114004312j:image
土曜日の夜はテレビを消して、レコードを聴きながら
お酒を飲みませんか〜的な感じで営業しています。
レコードの持ち込みも大歓迎ですよ〜。
お待ちしてます。


引き続き、八重ではスタッフ募集しています。
八重を、ママを助けてくださ〜い!
日本酒のこともいろいろ勉強できたり、
いろんな方といろんなお話ができたりと、
いろんな経験ができると思います。
気になる方は、直接お店に来ていただくか
お電話ください。
お待ちしてます!


◎今日のひとこと
いつも行く喫茶店。
違う時間に行くと雰囲気がちょっと違いますね。

スタッフ イミちゃん