
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

まってるよ!!

f:id:kushiyakiyaechan:20151115000141j:image
こんばんは!
今日もご来店ありがとうございます。

意外にみんなこのブログを見てるんだな〜と、
びっくりぽんです。(朝ドラ面白い)

先ほどママと、スタッフ募集の看板を作りました。
いい箱があったから、これに書こう!とママが提案。
ママはこの箱の全体に白い紙を貼って
スタッフ募集を書こうとしてましたが
私はこのイラストがいいなと思ったので、
イラストは残して、下にだけ紙を貼って、
ママに文字を書いてもらいました。
イラストからセリフが出てても面白いんじゃない?って言ったら、
ママがセリフも書いてくれました!
いい感じ。。

ママがこの感じて、店がゆるい感じが出てるねって。。

その通り!

待ってまーす。


◎今日のひとこと
くるみとハチミツとゴルゴンゾーラ
フォカッチャが美味しかったです。

スタッフ イミちゃん