八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

年賀状作成〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20151118153459j:image
こんにちは!
今年は早々と年賀状作成も終わり、
印刷会社に出しました!
なんと早いんでしょう〜。
間違ってないか心配ですが…。

でも印刷が終わって書かなきゃ、早く作った意味がないですね。
ママ、後はよろしくお願いします。
皆さんも、年賀状の準備はいかがですか?
お早めにどうぞ〜。

今日は水曜日、陽子さんの日です。
オススメメニューは、ポテトサラダです。
お待ちしてます。

スタッフも募集中〜。
f:id:kushiyakiyaechan:20151118162432j:image

そういえば、阿部ちゃんブログ書くのかな〜。
みんなに言わせると、絶対書かない!って言われてるけどね。。
どうなの?阿部ちゃん!

それから今ママからメールが来て、
今夜ボージョレー解禁だから、
大久保酒店さんも、てんやわんやだそうです。
お疲れさまです。
ちなみに八重ではボージョレー解禁イベントとか
もちろんないですよ!


◎今日のひとこと
最近ひきわり納豆が好きです。

スタッフ イミちゃん