
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

今日はレコードの日(今日で最後?)

f:id:kushiyakiyaechan:20151128161857j:image
こんばんは〜。
もう4時は暗いですね。
なんかさみしい感じ。

今日は毎週土曜日恒例のレコードの日です。
八重はいつもはテレビがついてますが、土曜日はテレビを消してレコードをかけてます。
持ち込みも大歓迎ですよ。
お待ちしてます。5時から開店です。


それでお知らせがあります。
実はこのブログを書いています、私(イミちゃん)ですが、
今日で八重を卒業することになりました。
知ってる方もいらっしゃると思いますが、
仕事で新潟をちょこっと離れます。
八重では、いろいろな経験をさせていただきました。
ママやスタッフ、酒屋さん、お客さんなど、本当にありがとうございました。
これからも八重をよろしくお願いします。


なので、私の代わりといいますか、
土曜日もしくは平日に働けるスタッフ募集中です。
ついでに、レコードを操作できれば、なお良しです!
よろしくお願いします。
f:id:kushiyakiyaechan:20151128163145j:image

それからもう1つ大事なこと。
このブログです。
このブログは一応八重のお店のブログです。
書いてるのは私ですが。
辞めるとなると、お店も行かなくなり書くことが無いので、
辞めるしかないかなと思ってたら、
ママが続けて欲しいってことになり、
でも毎日は書けないし、嘘もかけないから、
私もたまに書きつつ、阿部ちゃんも書くことになりました。
毎日は書けないかもしれませんが、
今後ともお付き合いよろしくお願いします。
それと、阿部ちゃんは絶対書かないような気もするので、阿部ちゃんに会ったら、書いてね!と言ってあげてください!

いろいろ長くなりましたが、
なんか毎週土曜日、夕方にシャモニーでひと休みしてから、八重に出勤っていう生活も
今日で終わりってなるとちょっとさみしいですね。
まぁ、今日もいつものように営業しますので
よろしくお願いします。


◎今日のひとこと
やっぱりシャモニーのココアはおいしいね〜。

スタッフ イミちゃん