読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

はじめまして!



はじめまして!


八重のあべちゃんと申します。


火曜と金曜に八重のお手伝いをさせて頂いております!


イミちゃんが八重を卒業するにあたり、


わたくしあべちゃんがブログを引き継ぐことになりました~~( v^-゜)♪


…………なりましたが、果たして続けられるでしょうか( ̄▽ ̄;)


今から心配です…………。


でも、せっかくイミちゃんが続けてきてくれたブログですから頑張りたいと思います!


どうぞよろしくお願いします(///ω///)♪


イミちゃんも時々登場してねぇ~(願)




さてさて、


前置きが長くなりましたが、八重の近況を報告いたします。


先週の土曜日が八重最後の出番となったイミちゃん!


わたくしも最後の姿を拝みにお店に顔を出してまいりましたが、


なんと常連のお客様からお花が届いておりましたぁ~!!


イミちゃん良かったねぇ~☆


最後の前掛け姿を見るために駆け付けてくださったお客様とワイワイと楽しい時間を過ごしておりました(*^^*)


そして、


そんなイミちゃんのお疲れ様会をチーム八重で昨日、ひっそりと行いました!


f:id:kushiyakiyaechan:20151130213415j:image
↑お疲れ様会をした中華料理屋さんからの眺めです(^-^)お料理の写真はありません。食べ終わった後に写真を撮っていなかったことに気が付きました(まだまだですね^^;)。



ひさしぶりのチーム八重ランチ会。相変わらず個性豊かなメンバー。



アッと言う間の楽しい時間でした!



最後の最後にママが、イミちゃんに一言。


「帰って来いよっ!」と……。


そして握手。


わたくしはひとり、ジーン(;つД`)となっておりました。


新たな旅立ちを決めた仲間を影ながら応援し、わたくしも負けずに頑張ろうと気持ちを新たにした1日でした!


そんなこんなの八重ですが、これからもよろしくお願いいたしまぁ~す\(^o^)/