
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

なんだかな〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20151207162552j:image
こんばんは。
今日はいい天気でしたね。

先週の新聞記事で、BRTのことが載ってました。
まさにその通り!
BRTになってから、八重もお客さんが減ったような〜。。
乗り換えが面倒だから、古町に行かない!というお客さんがたくさんいらっしゃいますよ。。
前より悪化って、どういうこと⁉︎

このBRTの話をママにすると、熱が入りすぎてとんでもないことになります。
家から駅に行くのも不便だ〜、どれに乗っていいか分からない〜とかね。
話すと止まらなくなります。

でもね、ママは普段車だし、バスなんて月に1回乗るか乗らないかなんですよ。
でも誰よりも意見があるママでした。

ママにBRTの話をするときは、話が長くなることを覚えておいてくださいね。

まぁ、何にしろ古町が賑わうようになって欲しいですね。

今日も八重は5時開店。
よろしくお願いします。


まだイミちゃんブログ書いてる!と思う方もいると思いますが、
阿部ちゃんが書かないからだよ。
阿部ちゃん、遠慮なくどんどん書きましょう!
よろしく。


◎今日のひとこと
最近腕時計付けてるけど、時間見るときスマホ見てしまう。。

スタッフ イミちゃん