八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ママから電話

こんばんは。
私イミちゃんは、新潟を離れ東京に来ております。
落ち着かない日々が続いてますが、ゆっくり落ち着いて行動しようと心がけております。

そんな中、昨日ママから電話をいただきました。
ちゃんと引越しできたか、布団はあるのか?など、
いろいろ気にかけてくれて、うれしいです。
それから週末の八重のことなど、いろいろ話しました。
優しいですね〜。泣けてくる。

東京でも八重のようなお店に出会いたいものです。
出会えるかな〜。


そんなイミちゃんの生活のことはさて置いて、
八重では忘年会の予約、まだまだ空いている日がありますので、
ぜひご連絡ください。
美味しい串焼きと日本酒で楽しみましょう!

それから引き続き、スタッフも募集してます。
こちらもよろしくね!
f:id:kushiyakiyaechan:20151214164000j:image

◎今日のひとこと
車で行動したい。

元スタッフ イミちゃん