八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

おはようございます。

あけましおめでとうございます。
今年も八重ちゃん日記をよろしくお願いします。

阿部ちゃん、ブログいい感じですよね!
なんか女子っぽいというか、キラキラしてる☆
私はというと、なんかジメジメしてますね…。
阿部ちゃん、この調子で今年もよろしくお願いします。

私イミちゃんは今日から東京で仕事です。
(昨日まだ新潟にいたんか!って言われました…)
あっという間でしたが、友達にも会えたし、厄払いもしてもらったし、
ゆっくりできました。
元日は昨年同様に孤独のグルメを見ながら
ダラダラ過ごし、
2日は早起きして箱根駅伝を見てました!
今年も青学強かったですね〜。
また来年も楽しみです。

今年はどんな年になるんでしょうかね。
またブログも時々書きますので、
これこらもお付き合いよろしくお願いします。
では、行ってきます!

◎今日のひとこと
またテレビのない生活が始まります。
あさちゃん、見たいよ〜。

元スタッフ イミちゃん