
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

1月10日!

こんばんわ。


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


今みぞれが降ってましたね……。


どおりで寒いです。


さて。


今日お店に出勤したら


ママがチラシを見せてくれました。

f:id:kushiyakiyaechan:20160110010052j:image

そうです。


NGT48劇場のオープンです。


ママが興味を示したので


1度は劇場に連れていってあげようと思います(^-^)


明日の万代シティがどうなっているのか楽しみですね!





そして。


今日は土曜日。


1週間頑張ったご褒美に、


営業終了後。ママとふたりで……


ジャン!!!!!!

f:id:kushiyakiyaechan:20160110011238j:image

夜中のラーメン餃子です🐷


うふふっ……。


この時間だからこそ美味しいんですよねぇ~(^_^;)


危険ですぅ~。



では、八重からのお知らせです。


八重は明日から二連休です。


また火曜日にお会いしましょう!




以上。八重のあべちゃんでした(⌒0⌒)/