読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ママの世界地図、

こんばんわ。


八重のあべちゃんです( v^-゜)


雪ですねぇ⛄


やっと冬と言う感じでしょうか(^_^;)


こんな日は八重の串焼きと熱燗、そしてママの癒しトークで暖まりませんか~?




そう言えば先日も……


いつも通り出勤しましたら、


ママがニヤニヤしながら報告してくれました。


「お布団に地図描いたちゃったの(^O^)」


んっ?


布団に地図っ?



…………って



ままままままさかぁ~( ̄▽ ̄;)



おねしょ……(゜ロ゜;



ママがおねしょ~!!!!









はいっ!


こちらの文章をご覧になられて


驚かれた方っ!


ご安心ください(^-^)


ママはおねしょしてません(^^)d



実はママ、



ステンレスのタンブラーにお湯を入れて湯タンポ代わりにしてお布団に入っているんです!



それが漏れちゃったんですね(^_^;)



ちなみに地図はオーストラリア位だったそうです……。



まったくぅ~



びっくりさせますよねぇ。



こんなママに癒されに来てくださいねぇ~🎵



以上。八重のあべちゃんでした(⌒0⌒)/