八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

明日は大荒れ( ̄▽ ̄;)

こんばんは。



八重のあべちゃんです( v^-゜)♪



みなさま、



週末は如何お過ごしでしたでしょうか。



わたくしあべちゃんは、



ジャズストリートなるものを観に行っておりましたよ(#^.^#)

f:id:kushiyakiyaechan:20160118192915j:image

実はわたくしあべちゃんも、



趣味でビッグバンドに参加しておりまして、



お勉強も兼ねての週末です。



さてぇ~。



八重ですが、



週末は、久しぶりのイミちゃん登場でしたねぇ~🎵



貴重な夜でした🎵



そしてそして、



週末の八重ではこんな珍しいメニューも登場しておりましたょ(^O^)



はいっ!こちらっ!!!
f:id:kushiyakiyaechan:20160118193424j:image
グラタンですっ(^^)d



八重ではなかなか登場しないメニューですよねぇ。



こちらは、お客様からのリクエストでお作りしました。



もしも!



リクエストがありましたら、お気軽にお声かけくださいねぇ🎵 



以上。八重のあべちゃんでした(⌒0⌒)/





あっ!



明日から新潟も大荒れの予報ですね!Σ( ̄□ ̄;)



みなさま、お気をつけくださいねぇ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆