
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

寒い!

こんばんは〜。
寒いですね〜。
真っ白ですね〜。

ですが、私は今日の午後に東京に戻って来ました。。
新潟の皆さま、すみません。
東京は晴れてます。。
少し、歩道に雪が残ってるくらいです。
新幹線も通常通りで安心しました。
暖冬といいながら、急に来ましたね。雪。
皆さま、安全運転でお願いします。


ちなみに八重は5時開店!
もう、やってますよ。
あったまる料理、お酒を用意してお待ちしてます。
f:id:kushiyakiyaechan:20160119172012j:image
こんなお酒も入りました!
あっ、左のお酒は阿部ちゃんが飲んじゃいましたので、
右のだけです。。
よろしく!

そういえば、まだまだ〜!
なんて思ってますが、今年もにいがた酒の陣がやってまいります。
3月12.13日ですよ!
私も行けたらな〜と、たくらんでます。
今、ホームページを見てると、今年もスタンプラリーがあるっぽいです。
昨年もありましたが、どうだったんだろうね〜。
今年こそ、県外のお客さんで八重が賑わってほしいな〜と思ってる、
元スタッフイミちゃんでした〜。

またね。
今日は火曜日、阿部ちゃんの日ですよ。

◎今日のひとこと
テレビが欲しくなってきたかも…。

元スタッフ イミちゃん