
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

元気ですよ。

こんばんは〜!
皆さん、私はなんとか元気にやってますよ。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

先週末、阿部ちゃんが遊びに来てくれて、とても嬉しかったです。
ありがとう。
また来てね!

そういえばこの前、八重に行った時、こんなチラシがありました。
f:id:kushiyakiyaechan:20160128211621j:image
じゃん!
イタリア軒で佐々木蔵之助トークショーがあるそうです。
興味ある方は、八重にチラシがありますので、お声掛けください。
酒蔵の息子さんでしたよね。たしか。
日本酒の話なんかも聞けるかもね。
よろしくお願いします。

この前もブログで書きましたが、
もうすぐ酒の陣ですね〜!
私もその頃、帰ろうかとたくらんでます。。
行けるといいな〜。
楽しみ。

それから、まだまだスタッフ募集中とのこと。
よろしくお願いします!
f:id:kushiyakiyaechan:20160128212342j:image

◎今日のひとこと
前から気になってた喫茶店のフジに行ってみた。
富士山の写真がドカーンと壁にあって、スーツのサラリーマンであふれかえってました。
まだシャモニーのように、落ち着く喫茶店が見つかりません。。

元スタッフ イミちゃん