八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

東京だより

f:id:kushiyakiyaechan:20160201224424j:image
こんばんは〜!
私はなんとか生きてますよ。
この前までの私の散歩コースは、田んぼ道だったけど、今はこんな都会の風景が見られる散歩コースです。。
ギャップありすぎ。
今だにわたしが今ここに居るのが、信じられません。
なんだかんだでもう1ヶ月半たちました。
これも皆さまのおかげでもあります。
ありがとうございます。

そんなわたしの話はさておき、
昨日もママと電話でおしゃべりしました。
お店の近況とか、お客さんの事とかね。
それで春にまた何かイベントしたいね〜なんて考えてます!
東京と新潟で離れてますが、なんとかなるようにがんばらないとね。
また話せる時が来た時に、お知らせします。

とりあえず、ママはお客さんに会いたがってますので
本町9番町の八重に来てくださいね〜!
待ってます。


◎今日のひとこと
魚が食べたいよ〜。

相談役 イミちゃん