
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

手紙が来た

f:id:kushiyakiyaechan:20160202204715j:image
こんばんは〜。
今日も晴れの東京です!

帰ってきたら、ポストに手紙が!
類さんきっかけで友達になったお友達から手紙が届きました。
うれしい〜。
なんだか最近モヤモヤしてたので
とってもうれしい便りでした!
ありがとう〜。

まぁ、この歳で上京。
しかも初めての一人暮らし。
とんでもない事してますよね。。

ママに言ったら暇じゃなくて、それは寂しいんだよ!って。。
そうなのか〜。
私はテレビがないからかな〜って思ったりもしたけど、
そうじゃないみたいですね。。

皆さま(私の知り合いの方で)、私暇なので(さみしいので)
東京に来た際は、お声掛けください。
お茶でもしましょう。(時間があえば…)


そんなどうでもいい話はさて置き、
八重は営業しております!
今日は阿部ちゃんかな。
明日は節分ですね。
八重でも豆まきするかもね。


◎今日のひとこと
明日は豆まきに行く予定。
芸能人とかが豆まきするみたい。
楽しみだな〜。
東京って感じですね。


相談役 イミちゃん