八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

明日は八重は休みです。

こんばんは!
今日も東京は晴れ。
みなさん、いかがお過ごしですか〜。


実はまたまた八重でイベントすることになりました〜!
第五回「酒勉(さけべん)」開催します〜!
日にちは3月10日の木曜日です。
時間は7時から。会費4000円(飲み物、料理付き)
酒勉とは、超初心者向け日本酒の勉強会です。
勉強会と言っても、そんなに堅苦しい感じではなく、飲みながら楽しく日本酒のことを学びましょうっていう会です。
その週末は待ちに待った酒の陣でもあります。
なので酒の陣に行く前に、勉強していくとさらに楽しくなるはず!

なんだかんだで酒勉は、もう今回で5回目!
すごいですね〜。
20名様限定です。
ただいま参加者募集中!
お電話か直接お店までご連絡ください。

もうすぐチラシもできますので、お待ちくださいね〜。

皆さまのご参加お待ちしてます!


◎今日のひとこと
はじめてのおつかい、緊張しました〜。

相談役 イミちゃん