
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

朝日酒造さんがやって来る〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20160221212343j:image
こんばんは!
3月10日の日本酒の勉強会「酒勉」ですが、
急遽、朝日山、久保田でお馴染みの
朝日酒造さんもお話をしてくれることになりました〜!
どんなお話かはまだ未定ですが、直接お話を聞けるチャンスです。貴重ですね。

そして、今回は第一部で「朝日酒造さんのお話」「大久保酒店さんのお話」、
第二部は「お酒にまつわる音楽のお話。」の二部構成です。(予定)
第二部には新潟の音楽業界の方をお迎えしてのお話です。お酒がテーマの曲とかいろいろレコードで聴きながら楽しみましょう。

なんだか、今回も盛りだくさん!
ただいま参加者募集中です。
お申し込み、お待ちしてます。


◎今日のひとこと
久しぶりに今週土曜日に八重に出ますよ。
レコードの日やりますよ!
新潟に帰りますよ。
皆さん来てくださいね。

相談役 イミちゃん