
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

特賞。

こんばんわ!


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


みなさま。


週末はいかがお過ごしでしたか?


わたくしは、弥彦神社近くにある甘味屋さんへ行って参りました。


写真はありません!


キレイに完食した後に気がつきましたので……(^_^;)


さて。


八重では、いいちこキャンペーンを行っております(^^)d

f:id:kushiyakiyaechan:20160222172437j:image

もぅチャレンジされた方もいらっしゃると思いますが……


なんとなんと!


まだ特賞が出ていませぇ~ん(@_@)


ご来店の際は是非、チャレンジしてみてください🎵


それからそれからぁ~

f:id:kushiyakiyaechan:20160222190117j:image

こちらも参加者募集中です!


昨日のブログで発表になりましたが、


なんと!


朝日酒造さんがお話をしてくださいます(*^^*)


めったにない機会ですね(^^)d


わたくしも楽しみです🎵


ては今週一週間も頑張りましょう!


以上。八重のあべちゃんでした( ^-^)ノ