八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

古町芸妓さん。

こんばんわ。


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


新潟市内はチラチラ雪ですね。


まだまだ冬です。



わたくしあべちゃんは、


古町通りを歩いてお店に出勤します。


運が良いと、古町芸妓さんに遭遇することがあります(///ω///)♪


そんなときは、


なんだか嬉しくなります。


めったにお目にかかれないですからね☆


さて、


そんな古町芸妓さんが映画になるそうです!!



f:id:kushiyakiyaechan:20160224181446j:image


2月22日付けの新潟日報紙面です。


まだまだ先のお話ですが、楽しみですねぇ~🎵




それでは、八重のお話です。


今日は、酒勉の打ち合わせだそうです!


どんなお話になるか楽しみですねぇ~🎵


まだまだ参加者募集中です!


お待ちしております(^^)d


以上。八重のあべちゃんでした(*^ー^)ノ♪