八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

週末のこと

f:id:kushiyakiyaechan:20160229171442j:image
f:id:kushiyakiyaechan:20160229171504j:image
f:id:kushiyakiyaechan:20160229171514j:image
こんばんは!
週末は久しぶりに八重に行きました。
その前に、ママのお家にも訪問してきました。
そしたらお邪魔してすぐ、雛人形を飾るお手伝いをしました。
いいですね〜。
うちは昨年7段飾りを何年ぶりかに飾りましたが、今年は何もしてません。。
なのでママのところで楽しみました。
いいですね〜。

そのあとお店へ。
ブログを見て来てくれたお客さん、ありがとうございました。
レコードかけたり、わいわい楽しい夜になりました。
変わらないっていいですね。

私は明日の朝に、仕事に戻ります。
次回は酒勉でお会いしましょう!

引き続き、酒勉の参加者募集中です。
講師に朝日酒造さんがいらっしゃいます。
利き酒もありますよ。
日本酒の今昔物語がいろいろ聞けます。
お申し込み、お待ちしてます!
f:id:kushiyakiyaechan:20160229172403j:image

◎今日のひとこと
庭にふきのとうが出てました。
今日は天ぷらです。

相談役 イミちゃん