八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

春のお酒〜

f:id:kushiyakiyaechan:20160301234403j:image
f:id:kushiyakiyaechan:20160301234412j:image
こんばんは〜。
今朝の新潟は吹雪でしたね。。
新幹線で東京へ向かいましたが、トンネルを抜けたら新潟の人には申し訳ないくらい快晴でした!

そんなまだまだ春は遠い新潟ですが、
麒麟山から春酒が出ました〜!
桜色のピンクで春先取り!といった感じです。
期間限定ですので、お早めにどうぞ。

春といえば、八重の常連さんの中には
転勤で新潟を離れる方もいらっしゃるとか。
なんだかさみしいですね。。
新潟に来た際は、八重を思い出して顔だしてください!


それから、酒勉の方も日にちが迫ってきました!
まだ参加者募集中ですので、お気軽にご連絡ください。
朝日酒造さんのお酒がいろいろ楽しめる会になると思いますので、朝日酒造ファンの方も、ぜひお越しくださいね。お待ちしてます!
f:id:kushiyakiyaechan:20160301235128j:image

◎今日のひとこと
髪切ったのに、誰にも気づかれなかったよ。

相談役 イミちゃん