
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

スタッフ~🎵

こんばんわ🎵


八重のあべちゃんです(*^▽^)/★*☆♪


週末は皆様いかがお過ごしでしたか?


土曜日の八重は、賑やかな夜を迎えておりましたよ~(^O^)


初めてお手伝いに入ってくれた翔子ちゃん!


頑張りやさんで何事にも興味をもって一生懸命お手伝いしてくれました(^O^)


スタッフ募集中の八重にとってはとても助かりましたぁ~🎵


次回の予定は未定なので、今回臨時スタッフの翔子ちゃんに会えたお客様!


レアでしたねぇ~🎵


ちょっとでもお手伝いしてくださるかた募集中ですよぉ~(^^)d


では、


またまだ募集中のコチラ!

f:id:kushiyakiyaechan:20160307175553j:image

そう!酒勉です!


朝日酒造さんと直接お話しできるチャンスですよぉ🎵


週末の新潟酒の陣の予習としていかがですかぁ~🎵


きっとお楽しみ頂けると思います(^O^)


てわぁ~🎵


今週も張り切ってまいりましょう*1


以上。八重のあべちゃんでした( v^-゜)♪



*1:o(^∇^)o