
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

春なのか。

f:id:kushiyakiyaechan:20160322230113j:image
f:id:kushiyakiyaechan:20160322230125j:image
こんばんは〜。
東京は桜の開花宣言でましたね。
新潟はいつ頃かな?
といっても、私の住んでる東京のとあるところは、まだ咲いたとは言えないな〜。

そんな私は休みに等々力渓谷に行ってきました。
都会にも自然豊かなところがあるんですね。
山菜が生えてないか探したけど、ありませんでした。
やっぱり自然はいいなと思いました。
里山が恋しい。
山菜取りしたい。

そんな私の休みの話はさておき、
八重は今日から元気に営業中!
最近はお客さんの入れ替わりがあったりと
ママは少し混乱してるようです。
転勤される方、身体に気をつけて頑張ってください。
時々新潟にも来てくださいね。待ってます。

それから八重ではスタッフを募集しております。
週1でもかまいません。
とくに土曜日出られる方、お待ちしてます。
f:id:kushiyakiyaechan:20160322231055j:image


◎今日のひとこと
阿部ちゃん。
そろそろお願いします。。

相談役 イミちゃん