八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

元気な挨拶(^O^)

こんばんわ!


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


今朝、通勤のバスを待っていたら全く知らないおばちゃまに元気な挨拶をされました(^-^)


「おはよぉ~ございます(^o^)!!!」


気分は悪くないですね(^_^;)


ても誰だ……?


さて、本日も新しいお酒のご紹介です。


f:id:kushiyakiyaechan:20160325085111j:image

山口県岩国市 旭酒造


安倍首相がオバマ大統領にプレゼントしたお酒として大変有名ですね(^^)d


私ははじめてお目にかかりましたが……。


せひお試しください🎵


今日も新潟は寒いです。


今朝は雪も降りましたね……。


今晩は熱燗で乾杯ですかね!


今日は、ママとわたくしあべちゃんのペアでお待ちしておりますよ🎵


以上。八重のあべちゃんでした(*^▽^)/★*☆♪