八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

春よ来いぃ~?

こんばんわ!


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


今週も始まりましたねぇ~?


週末はみなさまいかがお過ごしでしたか?


私は、お店に出ておりましたのでワイワイ楽しい夜を過ごしておりました?


お料理担当の陽子さんが、自宅で作ったカレーを差し入れしてくれたりと、いつも通りほのぼのな八重でしたよぉ(*^^*)


ちなみに、チーム八重ではそろそろお花見の話が出ております!


新潟のお花見は大体4月の半ば過ぎくらいでしょうか?


楽しみですねぇ*1


お花見には是非八重の串焼きをどうぞ!


お持ち帰りも大歓迎ですよぉ~?


以上。八重のあべちゃんでした(*^▽^)/★*☆♪



*1:o(^∇^)o