
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

春ちょっと来てる?

f:id:kushiyakiyaechan:20160329213407j:image
f:id:kushiyakiyaechan:20160329213416j:image
f:id:kushiyakiyaechan:20160329213427j:image
f:id:kushiyakiyaechan:20160329213720j:image
こんばんは!
週末、急遽帰省してました。
(帰って来すぎ!って声が聞こえてきそう…。)
もう今は東京に戻ってきてますよ。

新潟もようやく春らしい陽気になりましたね。
うちの裏山に散策に行くと、まだふきのとうが出てました。
何か分からない、新芽も出てました。
田んぼも緑っぽくなってきました。
山に入るのが楽しくてしょうがない季節ですね。
やっぱり自分の生まれ育ったところはいいですね。

私の話はさておき、八重も楽しそうにやってるみたいですね!
皆さま、ぜひ八重へお越しください。
マイペースなママと楽しいスタッフがお待ちしてます。

それからスタッフも募集してます。
週一でも大丈夫です。
とくに土曜日、お待ちしてます。
f:id:kushiyakiyaechan:20160329214005j:image

◎今日のひとこと
天気がいいのに、今日は一歩も外に出てません。

相談役 イミちゃん