
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

お花見ぃ~((o(^∇^)o))

こんばんわ。


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


今週も八重は、いつも通りのんび~り営業いたします🎵


週末は、みなさまいかがお過ごしでしたか?


チーム八重は、念願のお花見に出掛けました*1


昨年は、ビール片手にやすらぎ堤をブラブラお散歩でしたが、


今年はママの提案で、鳥屋野潟周辺で桜を愛でて参りました(^O^)


レジャーシートを敷いてのお花見( 〃▽〃)


桜の下でカンパ~イ(^_^)/□☆□\(^_^)


f:id:kushiyakiyaechan:20160411084803j:image


あれれっ……。


さむいっっっ。


いやっ…。


実は気が付いてました。


めちゃくちゃ寒い(笑)


私は背中とお腹にホッカイロを貼って頑張りました( 〃▽〃)


ママもホッカイロひとつ!


くみさんはお酒の力で乗り切っておりましたが、


やはり3時を過ぎると寒さ倍増(^_^;)


宴会は中断して、


公園内をプラプラ…。


そして場所を変えて、鳥屋野図書館の周りをプラプラ…。


写真は鳥屋野図書館の周りをプラプラしているときのものです(^o^)


そして、寒さの余り、ママの家に避難し、暖かいお部屋の中で宴会を再開♪


桜はないですが、楽しい楽しい会でした🎵


来年は、みなさんもいかがですか❓  


ぜひ厚着で(笑)


今日はママと私のペアです。


お待ちしております(*^ー^)ノ♪

 
以上。八重のあべちゃんでした(*^▽^)/★*☆♪

*1:o(^∇^)o