
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

なんでだろぉ~?

こんばんわ。


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


今日は暖かい日でしたね♪


近頃、寒暖差が激しいせいか風邪を引いている方が多いような気がします。


そんな私も今日はくしゃみがちょくちょく出ます。


風邪でしょうか…。


それとも花粉でしょうか…。


とっちも歓迎したくないですね(ToT)


さて、


私は毎日のようにバスに乗るのですが、


先日バスに乗ったら、こんな光景を目にしました。


f:id:kushiyakiyaechan:20160414172431j:image

分かりますか?


結束バンドです(笑)


誰が何を結束しようとしたのでしょうね(^_^;)


誰か分かる方!


回答お待ちしております(*^ー^)ノ♪


(^_^;)


どぉ~でもいい話題でしたね…。


すみません。。。


では、


八重のお話( 〃▽〃)


さっきママに電話しました。


今日は、くみさんの出番です!


と言うことです!


楽しい夜を過ごしたい方!!


八重に集合ぉ~*1


以上。八重のあべちゃん


*1:o(^∇^)o