
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ゴールデンウイークのお知らせ

こんにちは!

いよいよ明日からゴールデンウイークですね。

みなさんは予定ありますか?

私はこれから新幹線で新潟に帰ります。

何が楽しみかって、山菜採りが楽しみでしょうがない!

でももしかしたら、時期が遅いかもしれません。



それからですね、ここからは八重のお休みのお知らせです。

この前のブログでもお知らせしましたが、ママが悩みに悩んで昨日の夜に決定しました!

勝手ながら、明日から5日までお休みさせていただきます。

そして6日から通常通り営業いたします。

長いですね〜。

ママはお孫さんのところに行ったりと、休みを満喫するようです。

ゴールデンウイーク中に八重に行こうかな〜なんて考えていた方、すみません。

たまには休みをいただいます。


では、楽しいゴールデンウイークをお過ごしくださいね。

もちろん今日は営業してますよ!連休前にぜひお越しください(^_^)

お待ちしてます!


◎今日のひとこと
荷物が多すぎて肩こる〜。

相談役 イミちゃん