八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

置いておきます。

レコードプレーヤーを随時お店に置くことになりました〜♪

私が八重のバイトを辞めてから、レコード聞きたいよ!というお客さまがちらほら。

なのでこれからレコードプレーヤーをお店に置いておくことになりましたよ!

基本ドーナツ盤しかありませんし、選曲もイマイチ?かもしれませんが、100枚くらいはありそうです。

聞きたい方は、スタッフまでどうぞ〜。


ママは置く場所がないって、困ってましたが…。

f:id:kushiyakiyaechan:20160508234837j:image

それから昨日の土曜日は、久しぶりに八重に出ました!

いつものお客さんに会えてうれしかったです。

そんな昨日は酒豪の会という飲み会が八重でありました。

皆さん、酒豪ばかり。

しかもメンバーの中には、臨時スタッフのクミさんと阿部ちゃんの姿も…。

他にも常連さんたちが集まり、どんどん空瓶が増えていきましたよ。。
f:id:kushiyakiyaechan:20160508235140j:image
おそるべし、酒豪の会!

興味のある方、勇気のある方は、八重までどうぞ。

では明日からもよろしくお願いします!


ちなみに、スタッフ募集してますよ。
f:id:kushiyakiyaechan:20160508235409j:image
阿部ちゃんが描いてくれたチラシ、お店の前に貼ってありますので見てくださいね!

それから、ビッグバンドの募集チラシも。こちらも興味のある方はぜひ!
f:id:kushiyakiyaechan:20160508235526j:image

ではまた!


◎今日のひとこと
初めてミサのみそラーメン食べました。
美味しかった!

相談役 イミちゃん