八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

弥彦娘((o(^∇^)o))

こんばんわ!


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


本日も平和な八重でございます(^O^)


今週から弥彦娘の登場ですよ!


はいっ!


枝豆です!


甘くて美味しい新潟の枝豆です!


残念ながら写真を取り忘れてしまいました( ̄▽ ̄;)すみません。


せひお店で実物をお確かめくださいね☆


そして今日は、ママの家の庭で取れたと言う青竹の新芽を炭火で焼いたら食べられるのではないかと言う話になり(笑)


早速焼いてみました!


f:id:kushiyakiyaechan:20160517221500j:image

うんっ!


意外にいけます!


ほんとうに姫竹の様でした🎵


ても…。


安心してください!


メニューには出しません(笑)


いや(^_^;)出せません…。


そんなこんなで今週もよろしくお願いします!

以上。八重のあべちゃんでした( v^-゜)♪