八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

とまとまとまとまと(^O^)

こんばんわ?


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


いよいよ待ちに待ったトマトの季節がやって参りましたぁぁぁ~?


はいっ❗


この季節限定o(^o^)o


豊栄の~

橋本農園さんから桃太郎トマトが届きましたよぉ~(^^)


あまぁ~くて


みずみずしぃぃぃ~


フルーツみたいなトマトですよ!


f:id:kushiyakiyaechan:20160518194036j:image

ママ撮影の桃太郎トマト( v^-゜)♪


わたしは毎年このトマトちゃんが楽しみなんです?


せひみなさまにも味わっていただきたいです!


そしてここだけのお話…


トマトはメタボ対策や、二日酔い対策にも効果があるそうですよ?


なんとお酒と相性が良いのでしょうか❗


ぜひお試しくださいね?


ではお待ちしておりますよ~(^ー^)


以上。八重のあべちゃんでした!