
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

特に何もないですが…。

こんばんわ!


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


今日は良いお天気ですねぇ~🎵


生ビールをグイグイッ!!といきたい気分ですo(^o^)o




さて、


昨日わたくしは相談役イミちゃんと2時間の長電話をしました(///ω///)


主に近況報告ですが…


イミちゃん、なんやかんやと東京で頑張っているのですな!


うんうん。


わたくしも刺激を受けます!


話をしている中で、お互いの課題を見つけ精進することを誓い合いました(笑)


2時間なんて話しているとアッと言う間なんですけどね(^ー^)


活字にするとインパクトありますね🎵


まるで遠距離カップルです(^_^;)


すみません。


わたくしの個人blogの様になってしまいました(/-\*)




てはぁ、八重のお話。


八重では現在スタッフを募集しています🎵


f:id:kushiyakiyaechan:20160519180632j:image


ですがなかなか難しいのです( ̄▽ ̄;)


ポスターも効果無しでしょうか…。


う~ん。


てすがそんな中、1ヶ月だけお手伝いをしてくれる方が見つかりましたぁ~\(^o^)/


みなさまお楽しみにぃ~🎵


以上。八重のあべちゃんでした!