八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

初お仕事🎵

こんばんわ!


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


昨日は、先日blogでお話した1ヶ月だけ八重のお手伝いをしてくれる方が来てくれましたぁ~(^ー^)


わたくしが先輩として!!!


ビシッバシッ!!!


……とはしていませんが、一通りの流れをお伝えしました🎵


まずお店に着いたら、


お茶を飲んでお菓子を食べて(笑)


嘘です。


ママにも「それをしてるのはあべちゃんだけよ(^_^;)」っと言われました(/-\*)


おちゃらけてすんません。。。


お腹が空くと力が出ないわたくしなのです。


…。


そんな話はどーでもいいんです!!


新人ちゃんは本日お店に出ます!


元気な声で「がんばりまぁ~す(^ー^)」と言ってくれました🎵


ニコニコ元気なお話好きな女の子です🎵


みなさまあたたかい目でよろしくお願い致します(^○^)


f:id:kushiyakiyaechan:20160521122845j:image


以上。八重のあべちゃんでした( v^-゜)♪