八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

東京だより2

こんばんは!

私イミちゃんは都会でなんとか生きてます。
f:id:kushiyakiyaechan:20160521232301j:image
f:id:kushiyakiyaechan:20160521231017j:image

友達ができない!ってある人に言ったら、あんたは仕事のために東京に行ったんでしょう!?大学生みたいな事言ってんな!って喝を入れられました。。


まぁ、その通り!



そんな中、私にもお友達ができました!

友達というのもおこがましいですが、私の母くらいの年齢のお姉さまです。

そのお姉さまに誘われて三社祭に行ってきました。

そのあとに連れて行ってもらった蕎麦屋さんも良かったです。

蕎麦屋で飲むってのも、大人な感じですね。

江戸っ子になったような1日でした。
f:id:kushiyakiyaechan:20160521232043j:image

そして今日は八重の常連さんと、日比谷公園でやってるビアフェスに行ってきました。

すごい賑わいでした。やっぱり都会は違いますね〜。

f:id:kushiyakiyaechan:20160521232509j:image

まぁ、こんな感じでやっております。

仕事もちゃんとやってますので。(今は暇だけど…)


では、また〜!

本町9番町の八重をよろしく〜!

私の事も忘れないでね〜。



※なんだか東京を楽しんで充実しまくってる風に書いてありますが、そんな事はないです。日々、不安になったり、暇すぎておかしくなりそうになったり、毎日もがいてますので。


◎今日のひとこと
ここ何年か、日に当たるとかぶれます。

相談役 イミちゃん