八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

いつもの八重。

こんばんわ!


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


いつもの書き出しで始まりました八重ちゃん日記ですが、特に書くことはありません…。


なぜなら最近は週に2~3回八重に出ていたわたくしですが、


新しくお手伝いをしてくれているひろみちゃんのお陰で、久しぶりに火曜日の夜を満喫させて頂きました🎵


 でも…。


久しぶり過ぎて何をして良いのかわからず、結局テレビを見ながらチューハイを飲んで終わらせてしまいました( ̄▽ ̄;)


 バカわたし…。


 つまりネタが無いので、今日は用もないのに八重にいってみました(#^.^#)


何か変わったことは無いかと陽子さんに訪ねたところ、


「いつもの八重だわね!」


 っとレスポンスがありました(笑)


なのでわたしもいつものわたしらしくビールを頂き、橋本さんちのトマトを頂き、


新メニューの
f:id:kushiyakiyaechan:20160525234241j:image
長芋と豚挽き肉のヘルシーあんかけを頂きました🎵


 …っと


さらりと載せた新メニューですが、


生姜の効いていてあっさりとした夏にはピッタリのメニューでしたよ🎵


不定期メニューらしいので、


出会えたらラッキーですね🎵


以上。八重のあべちゃんでした!


追伸
秋葉区ではくまさんとおさるさんの目撃情報があるらしいです(@_@)おきを