八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

( v^-゜)♪

こんばんわ!


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


先日、この春に転勤になった八重の常連さんから連絡がありました?


「八重ちゃん日記見てるよ(^^)」と…。


なぬ~!!


益々頑張らねば*1


とは言うものの、昨日の日記にはテレビを見ながらチューハイを…。などとどうでも良いことを書いてしまいました( ̄▽ ̄;)


八重の情報を発信するように努力します(笑)


さて、


今週末は万代シティで、


居酒屋大サーカスなるイベントが開催されるそうです!


ご存じでしたか?


わたしは昨日知りました(#^.^#)


昨日、八重に行った時陽子さんやママに意気揚々と教えてあげたら


「知ってるよ(笑)」


「あべちゃん知らなかったの?」


なとなど、


散々なお返事を頂きました(涙)


イベントのホームページ見てみましたが、心引かれるイベントですね?


47都道府県の居酒屋の屋台が出るんですって!


お酒がいくつあっても足りなさそうですね(笑)


わたしは残念ながら行けませんので、どなたか行かれる方感想待ってますよぉ~?


以上。八重のあべちゃんでした( v^-゜)♪


追伸
またまた八重の情報薄しです…。
くみさん何か情報ください(笑)

*1:o(^∇^)o