八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

1週間ぶりの…。

こんばんわ!


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


今日は1週間ぶりの八重です。


いやいや(* ̄∇ ̄)ノ


こないだ顔を出したじゃないか!!


と呟いているそこのあなた!


お店に立つのが1週間ぶりってことで!


特に変化はありませんが、


いつもの通り居心地の良い空間でした(笑)


トップバッターの常連さんに、


「今日は僕たちで終わりかな~(  ̄▽ ̄)」


な~んて予言されましたが、


その予言は見事に外れてくれました(^-^)


よかったよかった( ・∇・)


明日は新メンバーのひろみちゃんが出てくれます🎵


お楽しみにぃ~🎵


そしてそして何やら明後日は、


ママとくみさんで、居酒屋大サーカスに行くみたいですよ*1


見かけたら声をかけてあげてくださいね🎵


以上。八重のあべちゃんでした(*^ー^)ノ♪

*1:o(^∇^)o