
八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

ビールが来た〜!

f:id:kushiyakiyaechan:20160530204111j:image
飲むビールじゃなくて、お手紙です!

類友(吉田類さんつながりのお友達)さんから届きました〜!

毎回、このさみしがり屋な私を楽しませてくれる、粋な友達です。

毎回ありがとう!これからもよろしくね!



そんなこんなで、暑くなってきたので、やっぱりビールが美味しい季節になってきましたね!

八重の生ビールはキリンラガーです。

なんかめずらしいみたいです。


他にも、瓶ビール

・キリンラガー

・キリンクラシック


・サッポロ黒ラベル

などもありますよ〜。


やんだかんだで、小さいお店ですが結構揃ってますよ!


ぜひ、八重でスッキリ爽やかなビールをお楽しみください!

マイペースなママと、個性豊かなスタッフがお待ちしてます。


◎今日のひとこと
母親から肌掛け布団のプレゼントが届きました。
ありがたや〜。

相談役 イミちゃん