八重ちゃん日記

新潟市本町通9番町にある炭火串焼処八重のこと。

昨日は…。

こんばんわ!


八重のあべちゃんです( v^-゜)♪


昨日の火曜日、やはりお店に顔を出してしまいました(/-\*)


習性ですかね( ̄▽ ̄;)


昨日はひろみちゃんが頑張ってくれていました🎵


お店の引き戸をガラリと開けて静か~に入ってママとひろみちゃんを驚かせようと企てたのですが、


お店の中がお客様でワイワイしていて、全然驚いてもらえませんでした…。


失敗。


ふたりがバタバタと忙しく動き回っているのを横目に、またまた晩酌をしてしまいました(*/ω\*)


わたしったら…。


さて、ひろみちゃんは期間限定なので、あと数回ですね…。


もぅベテランさんみたいな働きっぷりでした(*^ー^)


さすがです!!!


特に変わったことはありませんでしたが、新しい箸置きが増えてました🎵



f:id:kushiyakiyaechan:20160601191219j:image


うっすからウサギちゃんがいますね🎵


涼しげで夏向きな箸置きです。


今日は陽子さんの出番です!


お待ちしてます!


以上。八重のあべちゃんでした。また(⌒‐⌒)